1. Top » 
  2. 2007年11月


  • Genre:





■2007/11/29 聖剣伝説2 ボス戦でキワミ


フタエノキワミシリーズ。
ひどい疲れのせいか、なんかこれがツボってしまった・・・
多分、聖剣伝説ってのにも惹かれたのかもしれない。

左右に行きかうキワミ自重w





にこ☆さうんどへのリンクを追加

ニコニコ動画にアップロードされている動画から
mp3を抽出してくれる『にこ☆さうんど』へのリンクを
無限ループカテゴリの記事に追加しました。

このサイトの中で、mp3に変更したい動画のURLをコピペすれば
mp3に変換してくれます。
また、通常はmp3に変換するのに多少時間がかかるのですが、
すでのほかの人が変換を行っていたら、
すぐにダウンロードできるようになってます。

http://nicosound.anyap.info/


ただ残念なのは変換されたmp3のビットレートがあまり高くないこと・・・
近いうちに、私が実施している変換方法をアップしておこうと思います。





■2007/11/28 ウサビチ(ウサテイ×ウサビッチ)


本日はランク外。ちょっと前にランクインしてました。
ウサビッチ本編の中にも曲にあわせた回があったのですが、
up主のメッセージにあるように疾走感があり、気持ちいいです。
とくにオープニングが秀逸。


ウサビッチ本編も面白くて、
ついupされているもの全話を見てしまいました。







Page Top

favorite!
最近の記事
カテゴリー
ブログランキング
↓ランキングご協力お願いします
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
けいおん!!
アニメ関連
