1. Top » 
  2. 2009年01月


  • Genre:





■インデックスさんがテイルズオブファンタジアOP曲を熱唱し始めました。



ベランダの人、インデックスさんがベランダからお送りする
歌ってみたMAD。
どうやらベランダ系アイドルが公式採用された模様!?




関連リンク
■とある春原芽衣ンデックス





■東方修夢造



相変わらずアツいぜ、修造さん。
気が乗らないときは、これみてやる気を起こそう!



関連リンク
■【松岡修造】ニコニコユーザーへ向けてメッセージ【熱血】
■Xepher-SHUZOMix
■修造メイデントロイメント





■東京ニコニコランド~エレクトリカルパレード~【モザイク増し増し】



これはカオスwww
なぜ人はあえて障害にぶち当たっていくのだろうかwww
今風に言うと、非常にチャレンジングである作品だwww




関連リンク
■撲殺天使ドクロちゃんopとか描いてみた
■アイドルマスターを目指して新たなアイドルがデビューしたようです
■ニコニコオールスターGONG





Page Top

favorite!
最近の記事
カテゴリー
ブログランキング
↓ランキングご協力お願いします
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
けいおん!!
アニメ関連
