1. Top » 
  2. 2009年11月


  • Genre:





■ロマンシング サ・ガ で、”Choose Your Future” 【ヒャダイン】



ロマサガきたこれ!かっこいい!
ヒャダインさん44作目ということだけど、
どれもレベルが高くてすごいです。



関連リンク
■スーパーマリオでウエスタンショーに絵を付けてみた
■Dr.マリオのメロで、「はじめてのともだち」【ヒャダイン】
■FF4で、ゴルベーザ四天王登場!【ヒャダイン】





■【けいおん!】TAKUAN ZONE



これは素材が超限定されてるんだけど、
動画の編集レベルがぱねぇwww
電子ドラッグレベルだろwww



関連リンク
■澪ベースでREDZONE弾いてみた
■【けいおん!】VSオデココりっちゃん
■【けいおん!】もし軽音部にインテルが入っていたらロマサガ編





●ブログ開設二周年

ちょっと過ぎちゃったけど・・・
しかし、2年はあっという間だなぁwww
自分の周りの環境もかなり変わってしまったけど、
ニコニコ動画もどんどん変化していってるよなぁ。

ホントはこの機会に何か動画をアップしようと考えていたけど、
ちょっと余裕がなくて取り組めなかったのが残念・・・

ちなみに昨年1周年を迎えたときに目標としてあげていたのが、
>・データの整理整頓
>・使用ツールのメモ
>・動画の投稿とメモ

だったのだけど、一応出来たのは3番目だけかなぁ。
整理整頓はぜんぜんでした・・・

今年やりたいと思っているのは、
・文章をもっと書く
今までは、まず続けることが目標だったので
文章は長くても3行くらいで感想を述べてたけど、
もうちょっとかけるようになりたいですね。

・音楽系コンテンツを増やす
ふわふわ時間の記事がたくさん見てくれている人がいて、
(拍手もたくさんありがとうございますw)
個人的にも音楽系の内容はもともとやりたいと思っていたので、
このブログの中か、または分かれてになるかわかりませんが、
もっと突っ込んでやっていきたいと思ってます。

関連リンク
本日ブログ開設一周年





Page Top

favorite!
最近の記事
カテゴリー
ブログランキング
↓ランキングご協力お願いします
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
けいおん!!
アニメ関連
