fc2ブログ
  1. Top » 
  2. 今日のニコニコ » 
  3. ブログ開設にあたり

ブログ開設にあたり

ニコニコ動画のアカウントを取得した日を見てみると、
2007年3月の初旬、
それからほぼ毎日アクセスしているという、
かなりのニコ厨であるこの私。
(ていうか、そういう人は結構いるはず・・・)

費やした多くの時間をそのままにしちゃもったいないと思い、
たまには過去の名作動画も振り返れるよう
ブログとして残そうと思い立ったのが今日。

まずは、脳内に残っているやつを
片っ端から挙げていこう。


■【ハルヒMAD】ふぃぎゅ@ハルヒ謝肉祭


とりあえず順不同ってことで、まずはこれ。
内容自体はなんとなく想像できるかと思うけど、
なんといってもシンクロ率がすごい。
「@」のところで、手をんっって振り下ろすのが
なんともたまらない。(ピンポイント過ぎるか!?)


■【遊戯王】ドロー!モンスターカード!(ver.鬼畜)


まさに鬼畜。元ねたはわからなかったんだけど、面白かった。
特にコメントの「☆」マークがツボった。
☆が使われたのって、これからじゃないのかな??


■【ニコニコ動画】忙しい人のためのニコニコ音楽祭


忙しい人シリーズはいろいろあるけど、
これはじめてみたときは感心したなぁ。
まさに繋ぎが神、とでも言うべきか・・・
「時間の果てまでヴぇ~」って・・・
陰陽師も非常にコンパクト。


とりあえず今日はこれくらいで。
もっとあげてって、目標は私的ランキングの作成!





Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://nphone.blog91.fc2.com/tb.php/2-e1be8e99 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

favorite!
最近の記事
カテゴリー
ブログランキング
↓ランキングご協力お願いします
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
けいおん!!
アニメ関連