1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ■親父がどうしてもダースベイダーごっこをやりたがっていたので
  4. 映画 » 
  5. ■親父がどうしてもダースベイダーごっこをやりたがっていたので


  • Genre:





■親父がどうしてもダースベイダーごっこをやりたがっていたので



おとんwwwなにやってるのwww
非常にシンプルなんだけど、シチュエーションでわらっちゃうwww
シジューダイの騎士にアラフォースとともにあらんことをwww



関連リンク
■おかしな日本語喋る外人の兄弟喧嘩
■スケボーにロケットを取り付けてみる
■コーラを開けるとメントスが落ちるトラップの作り方
ほかのエピソードは続きから
ほかのエピソードは以下のとおり。
シュールな出来に思わずフイタwww













Comment

No Title

トーチャン;∀;www
本当に途中で誰かが乗ってきたらどうするんでしょうねww自動ドアの回は爆笑しましたww

  • かめイチ [#qgysYXr.] |
  • URL |
  • 2009 08/04 (Tue) 22:11
  • Edit
Re: No Title

>かめイチさん

さすがwwwチェックしてらっしゃるwww
アラフォースの射程距離は意外と短いんですねwww
個人的には、エピソードⅢのドアの閉まるタイミングの微妙さにも
うけてしまいましたwww

  • ほしの [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/06 (Thu) 00:00
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://nphone.blog91.fc2.com/tb.php/485-64f53e60 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

favorite!
最近の記事
カテゴリー
ブログランキング
↓ランキングご協力お願いします
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
けいおん!!
アニメ関連
